歪んだジュデッカ 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

switchのオクトパストラベラー

2章1人目。

氷龍の口
レベリング中

メインパーティ
・プリムゼロ:70
・オルベリク:70
・トレサ:70
・オフィーリア:70

控え
・テリオン:27
・ハンイット:11
・アーフェン:8
・サイラス:21

メッチャ差が開きました(汗

PR
switchのオクトパストラベラー

ストーリは、2章一人目。

氷竜の口
レベリングしましたよ。
一応、レベルは、
・プリムゼロ:68
・オルベリク:68
・トレサ:67
・オフィーリア:68
まで上がりましたよ。

JP100倍が一度だけ出ましたよ。
取得したJPは、約6万でした。
switchのオクトパストラベラー

ストーリは、2章一人目。

氷竜の口
レベリングしましたよ。
一応、レベルは、
・プリムゼロ:60
・オルベリク:60
・トレサ:58
・オフィーリア:60
まで上がりましたよ。

レベルが上がりにくく苦行になって来てますよ。
switchのオクトパストラベラー

ストーリは、2章一人目。

氷竜の口
レベリングしましたよ。
一応、レベルは、
・プリムゼロ:54
・オルベリク:54
・トレサ:52
・オフィーリア:54
まで上がりましたよ。
PS4のGOD WARS 日本神話大戦

難易度ノーマル

伊吹山をクリアしましたよ。
カツラギが仲間になりましたが、レベルが8という・・・。
カグヤのレベル26なんですけど、他の仲間もレベル25前後ですし。
もしかしてレベル8ぐらいのステージをレベル25前後で挑んだんでしょうか(汗
敵がメチャクチャ弱いとは思っていたんですよ。
レベルを上げまくった記憶はありますね!
予約は昨日ですが、
・3DSのペルソナQ2
を予約しましたよ。



本日発売のPS4版ダーケストダンジョンを買いましたよ。

プレイした所、ゲームのシステムや内容は面白いのですが・・・

個人的に
・×ボタンが、決定キー
・○ボタンが、キャンセルキー
ってなってて、致命的です。
このボタンのせいで、他のゲームやPS4の操作に悪影響が出ます。
ボタンの押しミスを何度かしちゃったんですよ;;

楽しいのでやる気はあるんですが、プレイを断念する可能性が非常に高いです。

ディヴィニティ オリジナル シン エンハンスド エディションは、
海外のゲームですが、ローカライズの時にちゃんと○×が反対なのを
直してあったんですよ。
そう言えば、ディヴィニティの放送の時に直したって言ってたなーって思いました。

ちょっと海外のゲームが全部そうじゃないと思いますが
海外のゲームを買うのは厳しいかもしれませんね・・・;;
買うにしても操作方法をチェックしないといけませんね。

プレイしたい気持ちはありますが、もししたらカテゴリを作って記事にする可能性が
ワンチャンあるかもです。
PS4のネプテューヌRe;Birth1+

実は、最初のダンジョンと2つ目のダンジョンの仕様書?で強敵出現と素材変化を
取り損ねてる可能性が高いんですよ(汗
イベント見たあと戻らずに次のイベント行ったから仕様書くれるキャラが消えた可能性があります。

ぶっちゃけ、VITA版は上記のは取り逃してないんですが、
序盤終わり当たりの仕様書を取り逃してる可能性が出て放置してますね(汗

攻略をちゃんと見ないとダメですかねー。

PS4のザンキゼロ

あああ、やっぱり、アイテムロストあったんですね。
アプデしたけど、浜辺にロストしたアイテムは非ず・・・
アプデ後にロストしても平気で、アプデ前のロストは戻ってこないんですか;;
パーテーションロストしてるんだけど・・・個数有限ぽいしロストしちゃだめでしょう・・・。
アイテムロストで、メッチャ、モチベ下がってるんすよね(汗

子供だと装備できなかった武具あったけど、関係なくなったんすね。

他にもチョコチョコ変わってるみたいですね。

PS4のメアリスケルター2

デスエンドリクエストの衣装来たけど・・・第1弾って・・・一気に全員じゃないんですね・・・。
取り敢えず、着てたのとインストールしたって話。
スキル見たから一応プレイしたことにはなりますけど。
スキルは良いのかどうかは判断できないですよ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]