歪んだジュデッカ コンパイルハート総合 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前にメアリスケルター2の発表がありました。
メアリスケルター1のリメイクがついてくるとかで、自分はVITA版を買い直したという、
痛手負ったのですよ。

それは良いとして、メアリスケルター2をどこで予約しようかなと。
近所のショップは何故か予約できず通販になりそうですね。

店舗特典は色々発表がありますが、Amazonがまだなんですよね。
Amazonの店舗特典が衣装系だと買うんですけどね。
また未定だから困ってます。

後、代引きが出来るとかで電撃屋?にアカウント作って買おうとしたら
代引き出来ないとか公明の罠ですよ;;
まあ、電撃屋は、特典が衣装以外についてくるのがあって、値段が高いんですよ。
個人的に特典は衣装だけでいいんですよ(汗
衣装のみで、安くして欲しいです;;

取り敢えず、Amazonの店舗特典を3月末まで待って発表がなければ、
高いけど、電撃屋で買おうかなと思っています。

いつもなら発表があったら即予約しますが、カリギュラオーバードーズで失敗したので、
メアリスケルター2は、今のところ待っていますね。
ただ、予約いっぱいで買えんくなるとかがすごく不安ではありますよ。
早く予約して落ち着きたいです(汗

追記1
Amazon見てたらどうやら限定版は代引きやコンビニ決済?等無理なようです。
となると電撃屋で買うしかなさそうですよ。
高いけど仕方ないですかね・・・。。。。

追記2
電撃屋で予約したんですが、コンビニで前払いにしましたけど。
前払いってこんなに早い内に払わないといけないんですか…(汗
発売日前日ぐらいかと思ってました…(汗
発売日までに潰れませんよね…(汗
信用できるんでしょうかねぇ・・・。。。
不安ではあります。。。
信じて近い内に払ってきますね。
PR
HOME |
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]