歪んだジュデッカ (PS4)ザンキゼロ 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のザンキゼロ

あああ、やっぱり、アイテムロストあったんですね。
アプデしたけど、浜辺にロストしたアイテムは非ず・・・
アプデ後にロストしても平気で、アプデ前のロストは戻ってこないんですか;;
パーテーションロストしてるんだけど・・・個数有限ぽいしロストしちゃだめでしょう・・・。
アイテムロストで、メッチャ、モチベ下がってるんすよね(汗

子供だと装備できなかった武具あったけど、関係なくなったんすね。

他にもチョコチョコ変わってるみたいですね。

PR
PS4のザンキゼロ

死んだらアイテムロスト?
ダイヤモンドは取った後に全滅したらしく取り直しましたよ。
殺されたりしたらアイテムをロストするってのは勘違いでした。

ヤドカリの甲殻
入手するのに苦労しましたよ。
コロモ温泉郷はランダムマップでヤドカリ探し大変でした。
一応、ヤドカリの甲殻を2つゲット出来ましたがね。

ベース拡張
素材が揃ったので、工作室を拡張しました。

工作室
うーん。装備を調えようと思いましたが、
素材がなくて探しに行くのが大変ですよ。
今回はプレイ日記ではありません。

PS4のザンキゼロ

やる気はあるんですが、ちょっと気になることがありまして。。。。
もしかして、敵に殺されたらアイテムロストしてます?
何回か無くなってることがある気がするんですよ。
しかも1回しか取れないアイテムもなくなってる気がします。
パーテーションやダイヤモンドや鉄柵など、固定ぽいアイテムが
取ったはずなのに殺されたせいか無くなっている気がします。
そのせいで、施設の強化など出来なくて詰まってる感があってモチベ下がってるんですよ。
まだやる気はあるんですが、取り返しのつかないことになってるんじゃないかと;;
ダイヤモンドなど手に入れた記憶があるんですが、無いんですよ。
ちょっとダンジョン潜って探したんですが、見当たらず。探し不足の可能性はありますけど。
もう詰まってる姦あるんですよ。
攻略本が出なさそうですが、入手場所がわかればプレイするんですがね。

PS4のザンキゼロ

ステージ2
う~ん、じり貧でかなり厳しい状況です。
取り敢えず、ボスは3回目で死者無しで倒せました。
戦い方がわかれば、ボスは強くない感じですかね。

ステージ3
今のところなんとかなってますな。

なんとかステージ5まで進みました。
しかしステージ5が難しいです(汗
結構死んでロードを繰り返しましたよ。

思ったんですが、3DダンジョンだとDLCの水着微妙ですな。
イベントシーンしか水着が見れない気がします;;
残念;;

なんとかなるものですな。
取り敢えず、ステージ7まで来ましたよ。

予想ですが、これ多分、詰む気がします。
装備がほぼ初期の頃の装備だからです。
雑魚は倒せなくはないですが、リセットロードでごりおして進んでますし。
一本道で戦うことになると勝てませんから(汗
今までのダンジョンを回り直したりしないと厳しいですなぁ、きっと。

ある理由があってステージ6のボス前からやり直すことにしました。
敵と対等に戦えるように色々と鍛えようかなと。

ヤバいですなぁ、モチベーションが下がりましたよ。

ここでクリアしないとかなりの期間放置になりそう・・・。。。
PS4のザンキゼロ

ステージ1のボス、強かった・・・1人しか残りませんでした(汗
やり直したらもっとうまく倒せた気がしますが、怠いのでやり直さず。

ステージ2
詰まってはないけど、かなり辛い状態;;
これはクリア出来る気がしませんよ。

やる気はあるんで頑張りますけど。
PS4のザンキゼロ

初プレイ。

現在ステージ1ですよ。

このゲームは難しくてクリア出来ないかもしれません(汗
一応、女子4人中3人の水着のDLCを買っちゃいました!
なんとかクリアしたいけど・・・う~ん。。。
HOME |
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]