歪んだジュデッカ PS2のスペクトラルソウルズのプレイを開始 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2のスペクトラルソウルズ

昔、プレイしたことがありますが、クリアは出来ず、やめた記憶がありますよ。

一応、ストーリ的にはチュートリアルが終わって街に着いたところですかね。

ちなみにこのゲームのキャラグラが結構いい感じな気がしますよ。

取り敢えず、ステージ4まで来ましたよ。
仲間は、
・アキラ
・ゲイル
・マックス
・二ヴァ
・ヘレネ
・キュオ
となっています。

フリーダンジョンが、あるかわかりませんが、レベリングをしたいですね。

2回ほどリセットしていますが、今の所楽しいので、カテゴリを作って記事にしましたよ。
昔は、めっちゃ難しいイメージがありましたが、今の所何とかなってますね。
SRPGは、やっぱりやり直しが辛いですなー。
なので、投げる可能性が高いですが、出来るだけがんばりますよ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 141  140  139  138  137  135  133 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]