歪んだジュデッカ (PS4)デスエンドリクエスト 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のデスエンドリクエスト

3章。

アップデートは大分前に来ていて来た頃にアプデはしてましたが、プレイは最近になりますね。

前の前で選択肢ミスでgameoverになりました。
その二択の選択肢は乗り越えて、次の選択肢でまたgameoverを選んでしまいました。。。。。
またやり直して3つ目の2択でまたgameoberを選ぶという・・・・;;

後、話が長くて流石にきつかったのでスキップしちゃって・・・話は分かっていません;;
声全部聞いてたら1時間とかかかりそうな勢いで話が長いです。
話長いの好きな人にはすみません。。。

結局、色々埋めるのに2週目は確定しているので適当に行きますよ。
PR
一応、別記事にも書きましたが、こちらが本来の記事なのですよ。

PS4のデスエンドリクエスト

久しぶりにしようとしたら警告?みたいなのが出て、ver1.02はやばいらしく
手動でシステムデータを削除しないといけないらしく萎えてますね。
セーブデータの復旧もあるらしく出来ないかですね。
5月下旬にver1.03が来るみたいなのでそれまで待ちですね。

久しぶりにプレイしようとしたのですが、残念ですよ。

PS4のデスエンドリクエスト

第1章のハーティス王宮

しばらく難易度ノーマルでレベリングをしていましたよ。
レベリングだけなら経験値の多いイージーの方が良いじゃんってなりました。
てことで、難易度イージーでレベルを40まで上げましたよ。
41レベルにするには経験値が2万2千必要で流石に上げるのは厳しいですね。

難易度をノーマルに戻しました。

なんか選択肢が出て間違った方を選んだっぽくてイキナリgameoverとか;;
完璧ノベルゲーじゃん。。。。

思い切って攻撃力+100の攻撃の指輪を買っちゃいました!

ボスは雑魚でしたよ。

2章へ。
アルが仲間に加わりましたが、シイナとリリィはレベル40ですが、
アルのレベルが19という^^;

うーん、ストルフィル王立造船所で、詰まってます。
どうやったら進むんでしょうかねぇ・・・。。。

一応、レベルは高いキャラで44ですね。

仕方ないので攻略を見ましたよ。

ボスは時間がかかりましたが、勝てました。
3つぐらいしかスキルを閃いていなくて、ボスは通常攻撃で倒しました。

一応、2章クリアですよ。

3章へ。
選択肢間違えてgameover・・・;;
セーブポイント少なくて辛い;;

多分味方のレベルは48とか38とかでしょう。
PS4のデスエンドリクエスト

現在ハーティス王宮を探索中です。

途中で、DLCに気づいて。
無料の水着DLCをDLしましたよ。
後、200円の経験値アップのアクセサリであるカセゲルクンをDLしました。
カセゲルクンを装備してますが、経験値がアップしてるかはよくわからないです。
取り敢えず、シイナとリリィのレベルを20まで上げましたよ。
HOME |
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]