歪んだジュデッカ 予約済みのゲーム 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年発売のゲームを今までにあまりにも検討せずにゲームを買ったのは失敗でした。
無料のゲームを抜いて10本ほど新品を買いましたが、7本に絞れましたね。
今後はちゃんと考えて買おうと思っています。
前に話したように、竜星のヴァルニールとクライスタは予約をキャンセルしましたよ。
ということで、今度からちゃんと考えてからにしますね。

予約済みは・・・
・3DS:ペルソナQ2
・PS4:勇者ネプティーヌ
・PS4:キャサリンフルボディ(限定版)

今のところペルソナQ2がメチャクチャ楽しみなんですよ。
何回か言ったかもですがね。

PR

予約済み
2018年:11月29日:3DS:ペルソナQ2

2018年:12月20日:PS4:勇者ネプテューヌ

2019年:02月14日:PS4:キャサリン フルボディ限定版



気になる
2018年:10月10日:PS4:竜星のヴァルニール
2018年:10月18日:PS4:クライスタ
2018年:10月18日:PS4:エンドオブエタニティHDリマスター

2018年:11月15日:PS4:RPGツクールMVトリニティ
2018年:11月16日:switch:ポケモン
2018年:11月29日:PS4:アークオブアルケミスト

2018年:12月13日:switch:ピーチボール閃乱カグラ

2018年:秋:PS4:閃乱カグラ7EVEN

2019年:01月11日:PS4:テイルズオブヴェスペリアHDリマスター

2019年:初頭:PS4:ロマンシングサガ3HDリマスター

※機種は1つしか書いてませんがマルチの場合がありますのでお気を付けを



・竜星のヴァルニール
・クライスタ
2本の予約をキャンセルしました。
まあ、プレイしたいとあまり思わない感じですかね。

正直、すばらしきこのせかいもキャンセルしたらよかったですなぁ(汗
ぶっちゃけ、ペルソナQ2が楽しみすぎます。

竜星のヴァルニールとクライスタは、予約しなきゃよかったって思います。
まだ発売してないので、楽しいかもしれませんがね。

そんなことより、ペルソナQ2がすごくプレイしたいんです!!!!!!!!

最近、コンパイルハートのゲーム・・・難しい気がします。
乱発で買いまくって反省しましたよ。

勇者ネプテューヌは海外の人が作ってるらしく・・・どうなんでしょうねぇ・・・。。。
楽しみっちゃ楽しみですなぁ。

ポケモンは、近所のショップで買いますかねー。すごく悩んでますよ。
いわゆる、大きなお友達に値するので買うのがちょっと恥ずかしかったり・・・///

来年初頭にロマンシングサガ3が出ますね。てか、ロマサガ新作がスマホって・・・。。。
PS4あたりに移植ワンチャン待ちですなぁ。
FF15PEもスマホからPS4に移植?されたので、ロマサガ新作もワンチャン。
ロマサガ3は今の所見送る予定です。
ぶっちゃけプレイしようと思ったらSFC本体出して来たらソフトあるのでプレイ出来るんですよ。
プレイしたいと思わないので見送ろうかなと。

気になるのは、テイルズオブヴェスペリアHDですねー。見送りますけど。

キャサリンフルボディは予約しましたし。


2018年

予約済み
・10月10日:PS4:竜星のヴァルニール
・10月18日:PS4:クライスタ
10月18日:PS4:エンドオブエタニティHDリマスター間違い

・11月29日:3DS:ペルソナQ2

・12月20日:PS4:勇者ネプテューヌ

気になる
10月18日:PS4:エンドオブエタニティHDリマスター修正

・11月15日:PS4:RPGツクールMVトリニティ
・11月16日:switch:ポケモン
・11月29日:PS4:アークオブアルケミスト

・12月13日:switch:ピーチボール閃乱カグラ

・秋:PS4:閃乱カグラ7EVEN



2019年

予約済み
・02月14:PS4:キャサリン フルボディ限定版

気になる
・初頭:PS4:ロマンシングサガ3HDリマスター
・01月11日:PS4:テイルズオブヴェスペリアHDリマスター

※機種は1つしか書いてませんがマルチの場合がありますのでお気を付けを

追記

もしかしたら、竜星のヴァルニールとクライスタをキャンセルしてくるかもしれません。
悩み中ですよ。
・すばらしきこのせかい
・竜星のヴァルニール
・クライスタ
この3本は、買わなくていいような気がしますね。
勢いで予約しちゃいましたから(汗



ポケモンを買うか迷ってます。歳的に買うの恥ずかしいと言いますか、、、
Amazonは限定版は代引き出来ませんし(汗
正直、switchでしか発売されないので、せっかく買ったswitchを活かしたいのもありますよ。
楽しめそうなのももちろんありますがね。
やり込みが半端ないのでプレイしたいとは思いますよ。
一応、プレイしようと思えばモニタでプレイ出来ますしな。
近所のショップで予約しましょうか・・・



気になるゲーム
・RPGツクールMVトリニティ
・エンドオブエタニティHDリマスター
ツクールは購入見送る可能性が高いですが、EOEは迷いますな。



現在、PCとPS4同じモニタを使っていてどちらか片方しか使えないので、
もう1台、モニタかテレビの購入を検討していますよ。



断言はできませんが、コンパイルハートのゲームはネプテューヌシリーズのみに絞るかもしれません。
確定で買うゲーム以外は、しばらく悩んでから購入を決定した方が良い気がしますよ。

PS4の限定版キャサリン フルボディを予約しただけって話ですよ。

昔、PS3版の新品が1500円ぐらいで買いましたが、結局プレイせず未開封放置になっていますね。
PS4版は完全版?的な立ち位置だと思いますよ。



VITA版、PS4版とプレイしてきましたが、switch版のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団が発売するんですね。
もう2ハードで持ってますし、確か追加要素ないですし、(確認していませんけど)他に欲しいゲームがいっぱいあるので、switch版は見送ろうかなと思っていますよ!
ルフランもういいでしょ。

一応、switch版の公式サイトを見ましたが追加要素はなさそうですね。


2018年

予約済み
・09月27日:switch:すばらしきこのせかい
・09月27日:PS4:勇者ネプテューヌ12月20日に延期

・10月10日:PS4:竜星のヴァルニール
・10月18日:PS4:クライスタ

・11月29日:3DS:ペルソナQ2

・12月20日:PS4:勇者ネプテューヌ

気になる
・09月06日:PS4:SNKヒロインズ
・09月06日:PS4:アヌビス ゾーンオブエンダーズ

・09月20日:PS4:アトリエ アーランドの錬金術師1・2・3DX
・09月27日:PS4:うたわれるもの斬

・11月15日:PS4:RPGツクールMVトリニティ
・11月16日:switch:ポケモン
・11月29日:PS4:アークオブアルケミスト

・12月13日:switch:ピーチボール閃乱カグラ

・秋:PS4:閃乱カグラ7EVEN

※機種は1つしか書いてませんがマルチの場合がありますのでお気を付けを

9月27日発売の勇者ネプテューヌが発売延期になったので、
同日発売のうたわれるもの斬を予約するか迷い中です。
もし購入するなら9月27日はうたわれるもの斬とすばらしきこのせかいと2本買うことになりますね。

現段階では気になるにある明後日(9月6日)発売のヒロインズとアヌビスは見送る可能性が高いです。
もしかしたら衝動買いとかあるかもしれませんので、断定はできませんけど。
2018年

予約済み
・09月27日:switch:すばらしきこのせかい
・09月27日:PS4:勇者ネプテューヌ

・10月10日:PS4:竜星のヴァルニール
・10月18日:PS4:クライスタ

・11月29日:3DS:ペルソナQ2

気になる
・09月06日:PS4:SNKヒロインズ
・09月06日:PS4:アヌビス ゾーンオブエンダーズ

・09月20日:PS4:アトリエ アーランドの錬金術師1・2・3DX
・09月27日:PS4:うたわれるもの斬

・11月15日:PS4:RPGツクールMVトリニティ
・11月16日:switch:ポケモン
・11月29日:PS4:アークオブアルケミスト

・12月13日:switch:ピーチボール閃乱カグラ

・秋:PS4:閃乱カグラ7EVEN

※機種は1つしか書いてませんがマルチの場合がありますのでお気を付けを

最近は、コンパイルハートゲームの発売と聞けば盲信的に購入してましたが、
ネプテューヌシリーズ以外のコンパイルハートゲームはもしかしたら検討してから購入するかもです。簡単に言うと買わない可能性があります。

アトラスゲームは盲信的ですが、変わらないかもです。

3Dダンジョンゲームも同様かも。

てか、ペルソナQ2って店舗特典あるんですね、ないかと思って予約しちゃいましたよ(汗




予約は昨日ですが、
・3DSのペルソナQ2
を予約しましたよ。



HOME | 1  2  3 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]