歪んだジュデッカ その他のゲーム総合 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のショップにカリギュラオーバードーズを予約しましたが、
まさかの、DLの限定版には12人の水着のプロダクトコードがついてくるとか・・・泣けました;;

5月17日以降に水着のDLCが配信されるみたいだけど、
一人300円って・・・3600円かかるじゃん・・・それならDL版買いますよ。
ただ、近所のショップで予約してあるので、DL版を買うのは辛いです;;
2つもいらないです・・・。。。
近所のショップは、キャンセルしづらいから困りました;;

12人の水着をまとめて買うなら1800円とか特価ないですかね?
どうしましょうか悩みます。
PR
HOME |
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]