歪んだジュデッカ その他 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいの初めてもすぐにやめてますが、さらに手を出してしまい。。。
流石にプレイが増えすぎるので、ちょろちょろ、新規のゲームの記事を書いてもアレなので。
プレイ日記を貯めておいてある程度続くようなら記事にするかもです。


PR
ブログについて

http://panpinogameblog.blog.shinobi.jp/
パンピーのゲームブログ
新作中心



http://bentjudecca.blog.shinobi.jp/
歪んだジュデッカ
過去作中心、たまに新作?


http://bentinferno.blog.shinobi.jp/
歪んだインフェルノ
過去作中心。カテゴリ増やさない。
注意事項:http://bentjudecca.blog.shinobi.jp/Category/0/

このブログについてを変更しました。
ダーケストダンジョンのボタン配置が丸ボタンとバツボタンが逆でやる気失せてました。
ボタン配置が変えれないかggったらPS4本体の方でボタン配置か変えれることがわかりました。
これで、一応、丸とバツが変更出来ました。

PCとPS4で、同じモニタを使っていて片方しか見れない感じでしたが、
テレビを買ってそちらをPS4に接続して、モニタをPCに接続しました。
これで、PCで調べながらPS4で遊べますな。

ゲームを起動してやめたりを繰り返してますね。

たまにちょこっとプレイしても特筆することが無かったり微妙に進んだだけとかで
記事にするには至らない感じです。

記事を書かなくて1週間ほどたったので、
一応、生存報告というかこういう感じって記事を書きました。
・世界樹の迷宮X公式パーフェクトガイドDX
まあ、単に買ったってだけですよ。
チラッと中を見ただけで、まだ読んでませんよ。

※攻略本に関する質問にはお答え致しませんので、予めご了承ください。
最近は、DVDレンタルしたの見たりツクールしたりで市販ゲーが疎かになっていますよ。

本日発売のPS4版ダーケストダンジョンを買いましたよ。

プレイした所、ゲームのシステムや内容は面白いのですが・・・

個人的に
・×ボタンが、決定キー
・○ボタンが、キャンセルキー
ってなってて、致命的です。
このボタンのせいで、他のゲームやPS4の操作に悪影響が出ます。
ボタンの押しミスを何度かしちゃったんですよ;;

楽しいのでやる気はあるんですが、プレイを断念する可能性が非常に高いです。

ディヴィニティ オリジナル シン エンハンスド エディションは、
海外のゲームですが、ローカライズの時にちゃんと○×が反対なのを
直してあったんですよ。
そう言えば、ディヴィニティの放送の時に直したって言ってたなーって思いました。

ちょっと海外のゲームが全部そうじゃないと思いますが
海外のゲームを買うのは厳しいかもしれませんね・・・;;
買うにしても操作方法をチェックしないといけませんね。

プレイしたい気持ちはありますが、もししたらカテゴリを作って記事にする可能性が
ワンチャンあるかもです。
ソフト2本買ってきましたよ。

サガスカですが、少しプレイしましたよ。
ぶっちゃけ、今のところは、プレイ日記として書くことが無い感じです。。。

昨日はサガスカをプレイするって言ってましたが、もしかしたら世界樹Xを先にするかもです。
詳しくはプレイ日記を書きますが、楽しめてますよ。
詰まったらサガスカするかもですが、取り敢えず、世界樹Xを進めていこうかなと思います。

もしかしたら同時進行的な?感じになるかもしれません。

HOME | 1  2 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]