歪んだジュデッカ GWJ、キャラ育成のみ(2018年06月25日) 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のGOD WARS 日本神話大戦

初プレイ、難易度ノーマル。

前回と変わらずストーリは、一ノ巻五ノ段です。

無駄に稼ぎまくって、レベルなどが、結構上がった気がしますよ。
適正レベルがわからないのでなんとも言えませんけど。

カグヤ:レベル23
キンタロウ:レベル24
クマ:レベル23
ハナサカ:レベル24

レベルのカンストが99だったら、職業レベルより先にカンストしそうですなぁ。

それと追加キャラを早く仲間にしたいですなぁ。

2週目の引き継ぎなど調べようと思ったら攻略サイトが無いという・・・;;

最初から難易度ハード?にしたら良かったかもしれません。。。
引き継ぎ無かったら2週目を最初からハードでやり直しとか個人的には辛いんですよ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
普通に検索したら攻略情報出てきましたけど、検索のしかたが悪いんじゃないですか、ゴッドウォーズ 周回で情報出てきましたけど
ああああ 2018/06/26 19:05 編集
ありがとうございます
教えて貰ったキーワードでさっき調べたら
トップなのに見落としてて、今、調べたらありました。

教えて頂いてありがとうございます。

バーニス@管理人 2018/06/26 23:51 編集
HOME | 43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]