歪んだジュデッカ (PS4)GOD WARS 日本神話大戦 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のGOD WARS 日本神話大戦

難易度ノーマル

伊吹山をクリアしましたよ。
カツラギが仲間になりましたが、レベルが8という・・・。
カグヤのレベル26なんですけど、他の仲間もレベル25前後ですし。
もしかしてレベル8ぐらいのステージをレベル25前後で挑んだんでしょうか(汗
敵がメチャクチャ弱いとは思っていたんですよ。
レベルを上げまくった記憶はありますね!
PR
PS4のGOD WARS 日本神話大戦

初プレイ、難易度ノーマル。

前回と変わらずストーリは、一ノ巻五ノ段です。

無駄に稼ぎまくって、レベルなどが、結構上がった気がしますよ。
適正レベルがわからないのでなんとも言えませんけど。

カグヤ:レベル23
キンタロウ:レベル24
クマ:レベル23
ハナサカ:レベル24

レベルのカンストが99だったら、職業レベルより先にカンストしそうですなぁ。

それと追加キャラを早く仲間にしたいですなぁ。

2週目の引き継ぎなど調べようと思ったら攻略サイトが無いという・・・;;

最初から難易度ハード?にしたら良かったかもしれません。。。
引き継ぎ無かったら2週目を最初からハードでやり直しとか個人的には辛いんですよ。
PS4のGOD WARS 日本神話大戦

無印版から気になっていて買わずに放置してたら日本神話大戦という完全版が出ましたよ。
待ってて良かったです。

再入荷らしく初回特典や店舗特典など無しでしたし、通常版です。
限定版は良いかなと。

初プレイです。

稼ぎしていたにもかかわらず、六ノ段 伊吹山 風の谷でハナサカが死んだからリセットしましたよ。
ぶっちゃけ、死んでも復活させたら良いだけですが。
デメリットを知らないのでリセットしましたよ。

クエストをこなしてさらに稼いでおきましたよ。
確かレベルは11前後だった気がしますね。
それにしても稼ぎ中メチャクチャ眠くなりますね・・・眠くて仕方なくてかなり辛かったんですよ。

取り敢えず、六ノ段を打開出来るかは次回をお楽しみに。


HOME |
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]