歪んだジュデッカ (PS4)ネプテューヌRe;birth1+ 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のネプテューヌRe;Birth1+

実は、最初のダンジョンと2つ目のダンジョンの仕様書?で強敵出現と素材変化を
取り損ねてる可能性が高いんですよ(汗
イベント見たあと戻らずに次のイベント行ったから仕様書くれるキャラが消えた可能性があります。

ぶっちゃけ、VITA版は上記のは取り逃してないんですが、
序盤終わり当たりの仕様書を取り逃してる可能性が出て放置してますね(汗

攻略をちゃんと見ないとダメですかねー。

PR
PS4のネプテューヌRe;Birth1+

ほぼ初プレイ。

VITA版を途中までプレイしましたが、投げてます。

VITA版と比べてちょこちょこと変わっている気がします。
ダンジョンを移動中に主人公キャラ以外が表示されたり。
もしかしてダンジョン事態変わってる気もしなくはないです(うろ覚え

魔窟探索中ですよ。
今の所は、ネプテューヌ、コンパ、アイエフの3人パーティです。

ちょっとメモ帳に下書きしてたんですが、誤って消してしまいました;;
覚えてないんですよね。
確か仲間がいっぱい増えて・・・多分、無印のDLCのキャラが1+では含まれてるようで。
で、リリィシステム?が解放されたと思いますよ。
メガファクトリー?の強敵に2回勝ててがっつり経験値を貰いました。
3回目は負けたので微妙にモチベが下がりましたよ。
仲良し度上げようと戦ってましたが、あまり上がらず;;

多分そんな感じだったと思いますよ。
HOME |
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]