歪んだジュデッカ アトラス総合 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PQ2が11月29日発売のようですね。
明日PV公開とか?

もしかしたら、2週目をクリアしていないPQ1のプレイを再開するかもです。
2018年より前のゲームなので別ブログの方に記事を書くことになりますよ。

PR
記事にするまでもないのですが、一応、報告?ってことで。
ペルソナダンシングのトリプルパックを買いましたよ。
P4Dとちょこっと無料や10円?のDLCをぶち込んだぐらいですね。
プレイするかは謎です。
金子一馬画集1復刻版が入荷したので、買ってきましたよ。

個人的には、思ったより良かったですね。
この調子でVまで出たらいいのですがね。
どうやら近所のショップに入荷がないらしいので、取り寄せてもらうことにしましたよ。
復刻版だとオリジナル?版に付いてた特典がないようですが、まあ仕方ないですよね。
取り敢えず、Vまで復刻版が出るなら復刻版で揃えたいですね。
HOME |
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]