歪んだジュデッカ 予約済みのゲーム 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・竜星のヴァルニール
・クライスタ
・すばらしきこのせかいfinalRemix
3本ほど予約しましたが、最近ゲーム買いすぎな気がしてきました(汗
PR
・3DS:世界樹の迷宮X
・PS4:サガスカーレットグレイス
・PS4:ダーケストダンジョン
上記3本のゲームを予約してありますよ。

多分、世界樹は放置して、サガスカとダケダンを中心にプレイするかもです。
サガスカの増補版の攻略本もソフトと同時発売みたいですし。
攻略本も買う予定ですよ。

また後で8月発売で買ったソフトは記事にすると思いますよ。

届いていませんでした;;

近くの運送会社に保管されてるみたいで、明日届くっぽいですな。

前にメアリスケルター2は買っても放置してオクトパストラベラーをすると言いましたが、
特典やDLCの無料で欲しいのがあるので、その当たりはインストールする予定です。
もしかしたら少しプレイしちゃうかもしれません。楽しみなので。

オクトラ優先かはメアスケ2のプレイによるかもです。
メール見たら発送メールが来てました!
てことは、もしかしたら明日届くかもしれません。本来は明後日が発売日。1日早く来るかも。
メアリスケルター2が明日水曜日に届くなら金曜日発売のオクトパストラベラーまで2日あるので、
メアリスケルター2をプレイしちゃうかもしれません(汗
両方とも楽しみなんで。

13日の金曜日にオクトパストラベラーが発売されるので、
先に本体であるニンテンドーswitchを購入しましたよ。

とは言え、金曜日までするゲームがないという・・・;;
DL版の剣と魔法と学園モノ。アニバーサリーエディションが気になりますが、
3000円は高いなーって思って購入には至らず、それにそこまでしたいわけじゃないし。
ぶっちゃけ、追加要素が気になるぐらいです。
ゲームは、1なので・・・PSP版をやりこんでて、また、するのは辛いですなぁ。。。

ゼノブレイド2も気になりますね。
金曜日にオクトラ買うからそれまでにクリアは無理でしょうし。
メチャクチャプレイしたいわけじゃないですし。

まあ、結局、13日発売のオクトパストラベラーまでswitchは放置ですかね。
予約してあるので以下の二本を買いますよ。
・PS4:メアリスケルター2(電撃屋限定)
・switch:オクトパストラベラー


メアスケ2は、電撃屋なので発売日に届くかは不明です。
オクトラは1日遅れ発売ですな。

どちらをプレイしたいか?どちらもしたいです。
どちらを優先するか決めないとですが、正直オクトラかなーって考えてます。
ただ、オクトラは、1日遅れなので、発売日にメアスケ2が届いたらプレイすると
次の日にオクトラ買うのでメアスケ2が中途半端になるのは避けたいですな。
メアスケ2放置のオクトラ優先になりそうですな。
・PS4:ダーケストダンジョン
・PS4:サガスカーレットグレイス
・switch:オクトパストラベラー
上記3本の予約をしてきました。

switch本体はもう少ししたら買おうかなって思っていますよ。

PS4のゲーム
・ザンキゼロ
・勇者ネプテューヌ
上記2つのゲームを予約してきましたよ。

後、書籍で、カリギュラオーバードーズの攻略本も取っておいて貰っていますよ。
本屋さんに電話しまくりましたよ。
2件目の時点で、出版社にも在庫がないことを知ったときは絶望しました。
でも、諦めずに電話したら4件目つまりラスト1件(近所では)で見つかりました!
今、諸事情あってすぐに買いに行けないことを伝えてあるので。
7月中旬までには、買いに行きますよ。

PS4
・ダーケストダンジョン
・サガスカーレットグレイス
この2本は買うか迷っています。

PS4
・竜星のヴァルニール
・クライスター
は、10月なので、もう少ししたら予約しますかね。

switchのオクトパストラベラーは、マジで迷っています。
いずれ真女神転生5も買うので、この際オクトラでswitch本体も買っちゃおうかと悩み中です。
2018年

予約済み
・07月12日:PS4:メアリスケルター(限定版)
・08月02日:3DS:世界樹の迷宮X

買うか迷い中
・07月05日:PS4:ザンキゼロ
・07月13日:switch:オクトパストラベラー
・08月09日:PS4:ダーケストダンジョン
・09月27日:PS4:勇者ネプテューヌ(通常版)
・10月10日:PS4:竜星のヴァルニール(通常版)
・10月18日:PS4:CRYSTAR~クライスター~

気になる(買う可能性低い)
・07月26日:PS4:ディスガイアリファイン
・08月02日:PS4:サガ スカーレットグレイス
予約済み

2018年5月
17日:PS4:カリギュラオーバードーズ
24日:PS4:ペルソナ ダンシング トリプルパック
31日:PS4:ネプテューヌRe;Birth1+(通常版)

2018年6月
28日:PS4:メアリスケルター2(限定版)

2018年8月
02日:3DS:世界樹の迷宮X

予約する予定
07月05日:PS4:ザンキゼロ
07月13日:switch:オクトパストラベラー
09月27日:PS4:勇者ネプテューヌ

迷い中
08月02日:PS4:サガスカーレットグレイス
????:PS4:ウィザーズシンフォニー


HOME | 1  2  3 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]