歪んだジュデッカ 予約済みのゲーム 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、3月に買ったのが消えただけで、新たに予約を追加したのはなくって感じですね。
まだ発売日未定のゲームが色々あって予約に至ってないのがたくさんありますよ。

3月から6月でメチャクチャ買うので、失敗したかもしれません。
もうちょっと削った方が良かった気がします。
予約キャンセルはしないと思います。

それにしてもゲーム以外でペルソナ4のBDの円盤の値段がやばくて仕方ないですね。

アニメはほぼ見ないのですが、今回のクールでは、ペルソナ5とカリギュラを見ると思いますよ。
毎週予約に設定しましたから。
ペルソナ5の円盤が出ると思いますが、多分、録画が出来ていたら買わないかなって思いますね。
円盤の値段の高さがやばすぎますから(汗

アトラスの限定版の値段の高さが異常でして、今後はどうするか考えた方がいいかもしれませんね。
予約してあるので勢いでしちゃったのがあるから気をつけないと。。。

Amazonは限定版は代引きやコンビニ払いが出来内っぽいので、
別のところで買う事になりそうです。
新作の予約のでAmazon販売のAmazon発送のゲームの事です。
正直、キツいですよ。
後Amazonはゲームにもよりますけど、Amazonの店舗特典の内容の発表が遅いときですね。
限定版買えないから店舗特典はどうでもいい感じですが、メアリスケルター2も
Amazonで店舗特典良ければ買おうと思いましたが、限定版は無理だから諦めましたよ。
電撃屋で予約しました。

前に話しましたが、電撃屋の振り込みの期限が早すぎて・・・6月発売なのに
期限が4月の始めあたりまでとか・・・本当に買えるのだろうかと思ったいますよ。
5月頃倒産とかになったら辛いんですが・・・悪く考えすぎかもしれませんが。
過去に別会社でそういうのがあったらしく・・・不安をあおられました(汗
電撃屋って多分、大手ですよね?信じて払いましたけど。

なんか、だらだらと長文になりましたが・・・削除せずアップしますね。

2018年4月
12日:PS4:デスエンドリクエスト(限定版)
19日:PS4:メタルマックス ゼノ(通常版)


2018年5月
17日:PS4:カリギュラオーバードーズ
24日:PS4:ペルソナ ダンシング トリプルパック
31日:PS4:ネプテューヌRe;Birth1+(通常版)

2018年6月
28日:PS4:メアリスケルター2(限定版)
PR
予約済みのゲームのみ

2018年3月
29日:PS4:シャイニングレゾナンスリフレイン(限定版)

2018年4月
12日:PS4:デスエンドリクエスト(限定版)
19日:PS4:メタルマックス ゼノ(通常版)


2018年5月
17日:PS4:カリギュラオーバードーズ
24日:PS4:ペルソナ ダンシング トリプルパック
31日:PS4:ネプテューヌRe;Birth1+(通常版)

2018年6月
28日:PS4:メアリスケルター2(限定版)
予約済みのゲームのみ

2018年3月
29日:PS4:シャイニングレゾナンスリフレイン(限定版)

2018年4月
12日:PS4:デスエンドリクエスト(限定版)
19日:PS4:メタルマックス ゼノ(通常版)


2018年5月
17日:PS4:カリギュラオーバードーズ
24日:PS4:ペルソナ ダンシング トリプルパック
31日:PS4:ネプテューヌRe;Birth1+(通常版)
買う買わないの話はしませんがね。
欲しいゲームが多すぎてやばいですよ。

アースロック
シャイニングレゾナンスリフレイン

デスエンドリクエスト
メタルマックスゼノ

カリギュラオーバードーズ
アンダーテイル
ペルソナダンシングトリプルパック
ブレイブルークロスタッグマッチ
ネプテューヌリバースプラス
嘘つき姫と盲目王子

ゴッドウォーズ日本神話大戦

オクトパストラベラー

SNKヒロインズ

ザンキゼロ
ブラッドシュタインド
ペルソナQ2
十三機兵防衛圏
プロジェクトリファンタジー
真女神転生5
ダーケストダンジョン
FF7リメイク
予約済みのゲームを記事にするためにカテゴリを作りました。
予約済みのゲームのみ気が向いたときに記事にしますね。
衝動買いとかあるので、買った場合もこちらに記載するかも、あくまで予定ですがね。

2018年3月
29日:PS4:シャイニングレゾナンスリフレイン(限定版)

2018年5月
17日:PS4:カリギュラオーバードーズ
24日:PS4:ペルソナ ダンシング トリプルパック

他に気になるのや予約予定のもありますが、その時が来たら書きますね。
HOME | 1  2  3 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]