歪んだジュデッカ 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てる方にコメントに返信があったかわかりづらいので、
左にあるメニューに最新コメントってのを追加しました。
PR
PS4のGOD WARS 日本神話大戦

初プレイ、難易度ノーマル。

前回と変わらずストーリは、一ノ巻五ノ段です。

無駄に稼ぎまくって、レベルなどが、結構上がった気がしますよ。
適正レベルがわからないのでなんとも言えませんけど。

カグヤ:レベル23
キンタロウ:レベル24
クマ:レベル23
ハナサカ:レベル24

レベルのカンストが99だったら、職業レベルより先にカンストしそうですなぁ。

それと追加キャラを早く仲間にしたいですなぁ。

2週目の引き継ぎなど調べようと思ったら攻略サイトが無いという・・・;;

最初から難易度ハード?にしたら良かったかもしれません。。。
引き継ぎ無かったら2週目を最初からハードでやり直しとか個人的には辛いんですよ。
PS4のGOD WARS 日本神話大戦

無印版から気になっていて買わずに放置してたら日本神話大戦という完全版が出ましたよ。
待ってて良かったです。

再入荷らしく初回特典や店舗特典など無しでしたし、通常版です。
限定版は良いかなと。

初プレイです。

稼ぎしていたにもかかわらず、六ノ段 伊吹山 風の谷でハナサカが死んだからリセットしましたよ。
ぶっちゃけ、死んでも復活させたら良いだけですが。
デメリットを知らないのでリセットしましたよ。

クエストをこなしてさらに稼いでおきましたよ。
確かレベルは11前後だった気がしますね。
それにしても稼ぎ中メチャクチャ眠くなりますね・・・眠くて仕方なくてかなり辛かったんですよ。

取り敢えず、六ノ段を打開出来るかは次回をお楽しみに。


PS4のゲーム
・ザンキゼロ
・勇者ネプテューヌ
上記2つのゲームを予約してきましたよ。

後、書籍で、カリギュラオーバードーズの攻略本も取っておいて貰っていますよ。
本屋さんに電話しまくりましたよ。
2件目の時点で、出版社にも在庫がないことを知ったときは絶望しました。
でも、諦めずに電話したら4件目つまりラスト1件(近所では)で見つかりました!
今、諸事情あってすぐに買いに行けないことを伝えてあるので。
7月中旬までには、買いに行きますよ。

PS4
・ダーケストダンジョン
・サガスカーレットグレイス
この2本は買うか迷っています。

PS4
・竜星のヴァルニール
・クライスター
は、10月なので、もう少ししたら予約しますかね。

switchのオクトパストラベラーは、マジで迷っています。
いずれ真女神転生5も買うので、この際オクトラでswitch本体も買っちゃおうかと悩み中です。
2018年

予約済み
・07月12日:PS4:メアリスケルター(限定版)
・08月02日:3DS:世界樹の迷宮X

買うか迷い中
・07月05日:PS4:ザンキゼロ
・07月13日:switch:オクトパストラベラー
・08月09日:PS4:ダーケストダンジョン
・09月27日:PS4:勇者ネプテューヌ(通常版)
・10月10日:PS4:竜星のヴァルニール(通常版)
・10月18日:PS4:CRYSTAR~クライスター~

気になる(買う可能性低い)
・07月26日:PS4:ディスガイアリファイン
・08月02日:PS4:サガ スカーレットグレイス
記事にするまでもないのですが、一応、報告?ってことで。
ペルソナダンシングのトリプルパックを買いましたよ。
P4Dとちょこっと無料や10円?のDLCをぶち込んだぐらいですね。
プレイするかは謎です。

最近は、KOF14ばかりで、それとちょっと前にスコーピオンって言う海外ドラマのシーズン3を見始めていますよ。

今日発売のカリギュラオーバードールのモチベはあまりありません。
もしかしたら少しはプレイするかもしれません。

しばらくKOF14をするかもしれませんね。
色々ゲーム変えるときは、DL版を買えば良かったなーって思いますね。
特にKOF14は買うの一週間待てば千円安くDL版を変えたんですよ。
パケ版は失敗だったかもです。
でも、ここまでハマるとは思ってなかったので、まあ、でも、楽しめって良かったですよ。

PS4のメタルマックスゼノ

うーん、このゲームは、よくわからないですねぇ。
取り敢えずシステムを理解していない状態です。

戦車のHPが0なのに破壊されず攻撃出来たりとか属性が多かったりとか。
色々とわからないですねぇ・・・。。。

以前負けたジャックザッパーですが、ごり押しで倒せましたよ。
ヨッキィはやられて、主人公とタイマンでなんとか勝てましたね。

一応、ダンジョン名忘れましたが、アイアンベースが強化されて兵器開発が可能になりました。

次のボスには、また、負けて詰まってる感じですね。
弱点探さないとですね。

多分ですが、初回特典には説明書?がついててそれを読むのが賢明そうですね。
メタルマックスシリーズは初めてなので、システムの理解に苦労してる感じですよ。
一応、別記事にも書きましたが、こちらが本来の記事なのですよ。

PS4のデスエンドリクエスト

久しぶりにしようとしたら警告?みたいなのが出て、ver1.02はやばいらしく
手動でシステムデータを削除しないといけないらしく萎えてますね。
セーブデータの復旧もあるらしく出来ないかですね。
5月下旬にver1.03が来るみたいなのでそれまで待ちですね。

久しぶりにプレイしようとしたのですが、残念ですよ。
予約済み

2018年5月
17日:PS4:カリギュラオーバードーズ
24日:PS4:ペルソナ ダンシング トリプルパック
31日:PS4:ネプテューヌRe;Birth1+(通常版)

2018年6月
28日:PS4:メアリスケルター2(限定版)

2018年8月
02日:3DS:世界樹の迷宮X

予約する予定
07月05日:PS4:ザンキゼロ
07月13日:switch:オクトパストラベラー
09月27日:PS4:勇者ネプテューヌ

迷い中
08月02日:PS4:サガスカーレットグレイス
????:PS4:ウィザーズシンフォニー


6  7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]