歪んだジュデッカ 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWITCHのポケモンクエスト

とりあえず、3面のボスで初の全滅を食らいましたよ。
数値的にはこちらの数値が高かったですが、あまりにも歯が立たずでしたよ。

正直、あまりやり方わかってないかも?
勢いでプレイ開始しただけで、全然下調べせずに始めましたし(汗

3面なのに図鑑が8体しか埋まってないという・・・(汗

今はやりのソシャゲ?みたいな感じで、プレイに制限があるので、
やりたいときにやりたいだけプレイする自分には合わないゲームですね。
なので、すぐにやめそうな気はしますよ。

PR
VITA版、PS4版とプレイしてきましたが、switch版のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団が発売するんですね。
もう2ハードで持ってますし、確か追加要素ないですし、(確認していませんけど)他に欲しいゲームがいっぱいあるので、switch版は見送ろうかなと思っていますよ!
ルフランもういいでしょ。

一応、switch版の公式サイトを見ましたが追加要素はなさそうですね。


・世界樹の迷宮X公式パーフェクトガイドDX
まあ、単に買ったってだけですよ。
チラッと中を見ただけで、まだ読んでませんよ。

※攻略本に関する質問にはお答え致しませんので、予めご了承ください。
2018年

予約済み
・09月27日:switch:すばらしきこのせかい
・09月27日:PS4:勇者ネプテューヌ12月20日に延期

・10月10日:PS4:竜星のヴァルニール
・10月18日:PS4:クライスタ

・11月29日:3DS:ペルソナQ2

・12月20日:PS4:勇者ネプテューヌ

気になる
・09月06日:PS4:SNKヒロインズ
・09月06日:PS4:アヌビス ゾーンオブエンダーズ

・09月20日:PS4:アトリエ アーランドの錬金術師1・2・3DX
・09月27日:PS4:うたわれるもの斬

・11月15日:PS4:RPGツクールMVトリニティ
・11月16日:switch:ポケモン
・11月29日:PS4:アークオブアルケミスト

・12月13日:switch:ピーチボール閃乱カグラ

・秋:PS4:閃乱カグラ7EVEN

※機種は1つしか書いてませんがマルチの場合がありますのでお気を付けを

9月27日発売の勇者ネプテューヌが発売延期になったので、
同日発売のうたわれるもの斬を予約するか迷い中です。
もし購入するなら9月27日はうたわれるもの斬とすばらしきこのせかいと2本買うことになりますね。

現段階では気になるにある明後日(9月6日)発売のヒロインズとアヌビスは見送る可能性が高いです。
もしかしたら衝動買いとかあるかもしれませんので、断定はできませんけど。
2018年

予約済み
・09月27日:switch:すばらしきこのせかい
・09月27日:PS4:勇者ネプテューヌ

・10月10日:PS4:竜星のヴァルニール
・10月18日:PS4:クライスタ

・11月29日:3DS:ペルソナQ2

気になる
・09月06日:PS4:SNKヒロインズ
・09月06日:PS4:アヌビス ゾーンオブエンダーズ

・09月20日:PS4:アトリエ アーランドの錬金術師1・2・3DX
・09月27日:PS4:うたわれるもの斬

・11月15日:PS4:RPGツクールMVトリニティ
・11月16日:switch:ポケモン
・11月29日:PS4:アークオブアルケミスト

・12月13日:switch:ピーチボール閃乱カグラ

・秋:PS4:閃乱カグラ7EVEN

※機種は1つしか書いてませんがマルチの場合がありますのでお気を付けを

最近は、コンパイルハートゲームの発売と聞けば盲信的に購入してましたが、
ネプテューヌシリーズ以外のコンパイルハートゲームはもしかしたら検討してから購入するかもです。簡単に言うと買わない可能性があります。

アトラスゲームは盲信的ですが、変わらないかもです。

3Dダンジョンゲームも同様かも。

てか、ペルソナQ2って店舗特典あるんですね、ないかと思って予約しちゃいましたよ(汗




PS4のメアリスケルター2

難易度:FEAR

旧河川・沼エリア:4区
コアに到着しましたよ。
プリンシパルハント戦
1回目は、麻痺が決まり良い所まで行きましたが、全体攻撃+パニックで負けました。
2回目は、ボコボコにされました。
3回目は、終盤で麻痺が決まり何とか勝てましたよ!


最近は、DVDレンタルしたの見たりツクールしたりで市販ゲーが疎かになっていますよ。

PS4のデスエンドリクエスト

3章。

アップデートは大分前に来ていて来た頃にアプデはしてましたが、プレイは最近になりますね。

前の前で選択肢ミスでgameoverになりました。
その二択の選択肢は乗り越えて、次の選択肢でまたgameoverを選んでしまいました。。。。。
またやり直して3つ目の2択でまたgameoberを選ぶという・・・・;;

後、話が長くて流石にきつかったのでスキップしちゃって・・・話は分かっていません;;
声全部聞いてたら1時間とかかかりそうな勢いで話が長いです。
話長いの好きな人にはすみません。。。

結局、色々埋めるのに2週目は確定しているので適当に行きますよ。
PS4のメアリスケルター2

難易度:FEAR

旧河川・沼エリア
3区のマッピングをしましたよ。

後、血花での装備ゲットは微妙でした(汗

2人ほどレベルが1上がりました。

バトルは、通常攻撃で個別撃破が良いかもしれませんね。
スキルもたまに使いますけど。

正直、挑発がないと厳しいですよ。

PS4のメアリスケルター2

えっと、DLCでデスリクの衣装第2弾来ましたね。
自分は昨日DLしましたが、記事にするの忘れてて、ふと思い出して急いで記事に。
それはどうでもいいけど、衣装来ましたねー。自分はまだそこまで仲間いないのでアレですがね。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]