歪んだジュデッカ SQ4、ヒヒのボール投げとFOE 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSの世界樹の迷宮X

碧照の樹海
B3Fの探索中ですよ。
前回負傷した人を助けたからベースキャンプへ連れて行くところでした。
その事を忘れていてB3Fの探索を始めてて少し進めたらイベントで
ベースキャンプへ向かう事がわかりました。
で、糸使うのもったいないから徒歩で戻りましたよ。

ベースキャンプ
取り敢えず、イベント見たので、これで進みますね。


B3Fは色々初めてだったのでショップに新入荷の装備が結構ありましたよ。
高くて買うの難しいですがね。
宿屋泊まってもいいですが、TPがあまり減ってないので泊まりませんでした。
なんか、街に戻ったら全快って感じなんで減った状態はちょっと気持ち悪いですが、
このゲーム金欠ゲーなんで、もったいなくて宿代出せませんよ。
次潜って宿屋に泊まらざるを得なくなったら泊まりますね。

碧照の樹海
B3Fを探索中です。
雑魚のヒヒとボールのコンボで壊滅状態になり、からのFOE乱入でやばかったですが、
逃げれましたよ。
糸で戻りました。
再び探索してショートカットを開きましたよ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]