歪んだジュデッカ プレイ日記を考慮するとPS4のゲームがちょっとしづらい環境になった 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳になりますけど(汗

実はPS4のゲームはプレイしながらノートPCにメモやプレイ状況を書きながらプレイしてました。
しかし、ノートPCの調子が悪く起動する気が起きないんですよ。
PS4のゲームをしながらプレイ日記を書けなくてモチベが下がってますね。

プレイ日記無視でプレイしてもいいのですが、そうなるとゲーム内の名称を覚えれないんですよ。
結構、物覚えが悪くて街の名前やキャラの名前など色々と覚えてないんですよ。
アナログメモもだるいですし。
プレイ日記を書きながらプレイしないと厳しいわけです。

後、攻略本が出てたら攻略本で確認しながら後からプレイ日記をかけるんですがね。
ここ最近は攻略本が出ない方が多くて厳しいですね。
攻略サイト見ながらも大変なんですよね。

デスクトップPCもあるんですが、モニタがPS4とPCと同じモニタでして、
切替だるくて両方起動は厳しいですね。

ハマってたらこういうの無視してすると思いますが、そうなるとプレイ日記が雑になるんですよね。

ネットにつないでないデスクトップPCもありますが、windowsMEなんですよ。
今はXPがインストールされてますが元はMEでした。
それにプレイ日記を書いてもいいですが、アップの時にUSBメモリでプレイ日記移動はちょっと。

どうにかしないとですねー。
モニター買いたくないし・・・・。

こちらのブログでは今年に入って8本買ってますが、クリアは1本ですね。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]