歪んだジュデッカ SQX、またまたリベンジ、手負いの獣王ベルセルケル戦 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSの世界樹の迷宮X


取り敢えず、装備強化の事を忘れてたので、強化してみました。

手負いに獣王ベルセルケル
街で強化して+5とか微妙だろうって思っていたら予想以上に強かったです。
前回はTPが枯渇して歯が立たない感じでしたが、
強化武器のおかげでTPも余るぐらいでベルセルケルを撃破出来ましたよ。
ちなみに倒したメンバーは以下に。
・パラディン
・ヒーロー
・レンジャー
・メディック
・ゾディアック
レンジャーのブラインドアローが1回入ったのはそこそこよかったですよ。
2回目以降一切入らず・・・う~んでした。
世界樹は1回入った状態異常は2回目以降耐性が出来て入りずらくなるんですよね・・・。
状態異常が入るとは言え・・・耐性上がるから結局状態異常は微妙な気がしますね。
ブラインドアローも2ターンか3ターンで回復しましたし。
状態異常より、バフデバフの方が使いやすいかもしれませんね。
まだ、バフデバフを使ったことないので使い勝手はわかりませんがね。
個人的に状態異常や封じは、微妙な感じはしますね。
ミスティックが状態異常の耐性つけても消せるのがありますけど・・・どうでしょうねぇ。

手負いのベルセルケルを倒した後B2Fに戻るとまた別のベルセルケルがいるとか・・・
イベントなので戦闘にはなりませんでしたがね。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]