歪んだジュデッカ woffm、二つ目の鍵 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のワールドオブファイナルファンタジーマキシマ

第十三幕

幻の砂漠

ちょっと、モチベが下がってきて雑になってきましたよ。
ミスリルきょじんの振り回すが強いですねー。

てきよせのミラストーン来ましたよ。

太陽のある方を進めば行ける感じですかね。

セーブクリスタルまで来ましたよ。

ちょっとレベリングと。
てきよせのミラストーンつけてと。
振り回すワンパンいいですなぁ。
ファイガでもワンパンかも。
バハムート軍がエンカウントしましたよ。

ミスリルきょじんからヘンシンカしてクロムきょじんに。

セーブクリスタルに触れるだけでHPとAPが回復は良いですね。
たまに触れるの忘れますよ(汗
レベル37ぐらいですね。上がりにくくなってきましたよ。

まだまだ上げますよ。
所持金が10万ギルを超えましたよ。

メインメンバーがレベル38~40かになりましたよ。

画像(メニュー画面)

ボス戦ですね、サンドウォーム3体
バラバラにされた時はビビりましたが、雑魚でした。

ライトニング来ましたよ。

エドガーですか、敵?

第十四幕

フィガロ上の地下牢?
負けイベですかね。
スコール。

アルトボックスをゲット。
機械をジェム化?出来るようです。

まどうアーマーとサーチャーをジェム化しましたよ。

ボス戦、デスマシンR戦
攻撃連打だけで勝てましたよ!

第十五幕

シェルク?誰??
戦うんですか!
また負けイベントですか・・・。。。

零番魔晄炉
ミミックゴールドをジェム化と。

ボス、ビビとくろまへい戦
ビビ以外はファイガと振り回しで一掃できました。
ビビをジェム化したら爆発しました(汗

地の鍵ゲットと。

ビッグブリッジへ向かうようです。
という事はあの敵が!?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]