歪んだジュデッカ woffm、下海(スクショ追加) 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のワールドオブファイナルファンタジーマキシマ

第九幕

何故かCGじゃなくてアニメーションが使われてますね。
魚のうろこを使ってシースネークを仲間に。
亀を助けてアダマンタイマイに乗って海を移動ですね。

自分で動かせるようで、サメを避けろとのこと。

リュックが現れました。

サメに当たっちゃったので逃げましたよ。


第十幕

七色の海岸
ちょっと進んだら次のエリアへ。

竜の渓谷
進めれないですねぇ。。。
レッドドラゴンのシンボルに振れたら戦闘へ。
2体いましたが勝てましたが、袋地の方のレッドドラゴンではなかった模様です。
通せんぼしてるレッドドラゴンを倒すんですかねぇ・・・??
取り敢えず、テレポストーンで1度帰還しました。

ノースウォークで、イベントが起こりました・・・。
変な場所へ来ましたよ。
闘技場のようです。
今はしないで、アイテムショップへ行きますか。

27000ギルほど持ってたので補充と。
ポーションと状態異常回復を買いました。
2000ギルほどしか使ってませんね。

レッドドラゴン3体倒して奥へ進めばケルベロスが、倒せない敵かなと。

結局、別のレッドドラゴン2体を倒しても進めず。
1体はレッドドラゴンをジェム化しましたよ。

ケルベロスが意外と弱くて倒せましたよ。
ジェム化の条件を満たしましたが、ジェム化が出来ず撃破;;
倒した後に仲間?になりましたよ。

メガレッドドラゴン戦
特に苦労することなく撃破と。
ティファ登場。

セイヴァストーン開放と。
自キャラがセイヴァになれるようですよ。

バブイルエリア
ニブルヘイム。

第十一幕
ニブルヘイム。

レフィアのセイヴァストーンはケルの効果アップで、
今の所、ケアルは覚えてないので微妙でした。


竜の峡谷
レベル上げ中。
振り回す強いですよ。



セーブ近くでレベリングしてました。
後、ケルベロスを3回ぐらい狩りましたよ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]