歪んだジュデッカ woffm、一つ目の鍵 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のワールドオブファイナルファンタジーマキシマ

第十一幕

竜の峡谷
ほぼメインキャラがレベル30になりましたよ。
ストーリを進めてもいいんですがね。


炎の谷とかさがしてたけど、セブンスバレーにあるとか?
って、セブンスバレーって街をすぐ出て近くじゃん。
ここ気づかなかったんですか・・・。。。
火関係多すぎないです?どんだけ火が好きなんですか。。。

ボムをジェム化と。

ゴーレムが通せんぼ・・・ギザギザの牙・・・持ってませんよ。
てか、ふしいぎスイッチ普通のありましたよ(汗
また同じ条件のふしぎスイッチ・・・^^;

今の所雑魚敵はボムだけですね。
レベルを上げただけあってボムとかワンパンですよ。
ちょっとレベルが高いせいかレベルアップなかなかしません。

ギザギザの牙をゲットと。

ひえひえってスキルがないと行けないルートがありますね。
ひえひえは、見た覚えないですよ。

リディア暴走・・・どこ行くの?
いきなり悲鳴上げて去ってったけど・・・。。。

正しいルートにひえひえがいるんじゃないかと不安ですな。

振りまわりAPの燃費悪いけど、強いですね。
5体ボムが出てもワンパンですし。

ノセノセしてるモンスターは耐久力あって大変ですな。

リディアがボム5体に襲われていますが、
振り回しで5体とも一掃しましたよ。
リディア弱すぎ・・・ああ、炎苦手でしたな。。。
炎がトラウマでしたな。

いつもながら・・・会話がヤバいですな・・・・

やっぱり、テレポストーンでいつでも帰還できるせいか、
セーブポイントが全然ありませぬな・・・

なまりこびとゲットと。

リディアがミストドラゴンをみっちゃんって呼びました。。。
リディアが帰還するけど・・・トラウマ克服のために来たんですかね。。。

会話がマジでやばいです・・・

武器防具がないから宝箱はアイテムばかりですね。。。

アチョアチョってモンスターがひえひえを使えますね。
レベル1でも関係ないので楽ですよ。

ボスは・・・案の定ボムキングでした!

死に際にスキル使ってきましたが、普通に雑魚でしたよ。

4つある鍵の内1つ目の鍵をゲットと。
火の鍵でしたね。

何故かアニメーションがイン。
スクエニがアニメだと違和感ありますね(偏見
取り合えず、水に流されました。

第十二幕ゲコプヨパニック
ゲコプヨってなんでしょうな。
新エリアに来たみたいです。

トードの呪い・・・

ラッキーカエルゲット。

スノウ!?
カエルにされてたのスノウかい・・・
FF13知らないからわからないですなぁ・・・

ゲート開放するの忘れてました(汗
セブンバレーはいる前からずっとセーブしてなかったです。

プリンゲット。
物理耐性ありそうですな。

ふしぎボックスと。

ボス:ゴールデンプリン戦
ファイがで2300与えれました!!
めっちゃ強いですよ。
このゲームは、ボスが弱いですね・・・。
回復なしで倒せちゃいますし。

さて人がいたから近づいたらモンスターでした(汗
プリンプリンセス&モルボル?強すぎでした。
リセットしてロードと。

ファイが強いけど燃費が悪いですね。

アチョアチョにひえひえを覚えさせてと。

十三幕

キャラバンへと。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]