歪んだジュデッカ メアスケ2、システムにある公式縛りをしたら・・・ 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のメアリスケルター2

難易度:FEAR

DLCの水着と特典のバスコープは無条件で転職出来るんですね。
水着に最大HPアップがあったので取りましたが、
最大HP223だったのが229になりました・・・・え!?微妙すぎ;;

特に問題なさそうなので全員水着にしましたよ。
水着HP高くなるし攻撃力も強いですね。
つうと姫が武器装備せず探索してました(汗

つうとハーメルンは水着で、姫はバスコープにしますかね。

水族館跡エリア
順調に進みコアを破壊してナイトメアを撃破しましたよ。

第三章へ
依頼所が出来ましたな。

旧学生街エリア
微妙に進んだけど、血花しつつ縛りでセーブ禁止にしてたら
雑魚で全滅しました;;
マジかー。キツいわ。

旧学生街エリア
探索しつつも雑魚に全滅をそこそこする;;
ボスだけど、1ダメや2ダメしか与えれず粘って武装剥がしたけど、
結局負けました(汗
最初が火が弱点で次が氷ですかね。
もう属性攻撃アイテム使いまくってごりおしましたよ。
勝てて良かったです。

第4章

旧河川・沼エリア
順調と言えば順調でしょうか。
血花で装備そろえようとしましたが、そこそこでしたな。
何回かしますかね。
一応、4区?まで来ましたが、流石に味方の装備が弱い気がしてきましたよ。
1つか2つ前のダンジョンの装備からほぼ変わっていませんし。
血花で装備整えないと厳しいかもしれません。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]