歪んだジュデッカ メアスケ2、難しい;; 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のメアリスケルター2

難易度:FEAR

地下洞窟エリア
血花で装備集めを少ししまた。
次のエリア余裕でしょうって思いましたよ。


水族館跡エリア探索中
敵シンボルに当たり戦闘へ。
雑魚敵3体で内2体が全体攻撃であっさり全滅しました;;
え!?
血花で装備強くしたのに・・・
シンボルエンカウントだったから強かったんでしょうか?
全体攻撃してくるザザスターって敵・・・ランダムエンカウントで出るじゃん;;
ザザスターが二体出たら全滅確定じゃん・・・;;
血花で装備集めや街で装備強化するしかないのかな・・・
ザザスター3体で不意打ちとか・・・;;
逃げれたけど、リセットっす。

地下洞窟エリア
血花で装備集めしましたよ。

水族館跡エリア
ザザスターですが2体までならなんとか勝てました。
前衛2人にオールアタックつけましたし。
弱点つけないから、もしかしたら弱点ついた方が楽かもですがね。

拠点
もしかしたらスキルメイクを一切してないから苦戦するのかも。
人魚姫に全体回復のエクスヒーリアを覚えさせましたよ。

水族館跡エリア
なんとか探索出来てますけど、厳しいですなぁ。
ストーリ進行しました。

拠点
うーん、新たなシステムが・・・ちょっとシステム多くて覚えきれませぬ;;
説明は後でも読めるっぽいので、後で確認しますかね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]