歪んだジュデッカ クライスタ、クリア後の達成感とへたっぴが使うコンボ 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のクライスタ

クリアして達成感を得られたせいかモチベーションがほぼなくなりました(汗
アクションRPGとかって期間が空くと操作を忘れて復帰が難しいんですよね。
達成感得たから放置して期間が空いて出来なくて放置になる気がします(汗

最初にお願い
初心者でへたっぴなのにでしゃばりますが、こういう戦い方してるってだけの話です。
弱の回数が間違ってたりあるかもしれませんが、参考にして頂ける程度お願いします。
上手い方のもっとすごいコンボがと思います。
ガチでやられる方は自分でコンボを見つけるなり攻略サイトを探された方が良いと思います。
「へぇ~こういう戦い方してるんだ~」ってノリで見て頂ければ幸いです。

零のコンボ

SPがないときのコンボ(タイマン用)
弱→弱→弱→強→強(打ち上げる)
→ジャンプ弱→(空中)弱→(空中)弱→(空中)強→(空中)強(下にたたきつける)

SPがある時のコンボ(タイマン用)
弱→弱→弱→強→強(打ち上げる)→(スキル)Art.ブライトラッシュ

基本この二つのコンボを使ってますよ。タイマンでものけぞらない敵には厳しいコンボです。

涙ゲージは、多分、コンボ中どのタイミングでも使えるのでヒット確認して涙ゲージ使うのもありですかね。

守護者の必殺技


SPがある時のコンボで最後スキルですが、守護者の必殺技でもいいかもしれません。
守護者の必殺技は方向があっていれば、倒れたりしてなきゃ決まるので、ぶっぱなしもありですね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]