歪んだジュデッカ クライスタ、最終話 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のクライスタ

初プレイ、難易度:むずかしい

実は難易度「むずかしい」でしていますよ。

敵をスルーしてサクサク進めて3章のラスボスまで進みましたが、
そのボスにボコボコにされました;;
とりあえず、レベル上げや装備強化しますかね。

3章のラスボスの口から吐き出す攻撃のかわし方がわかりませんでした。
次、戦ったもボコボコにされそうです。

4章の3ステージまでだしました。
1と2ステージは敵を避けまくって進みましたよ。

4章の2ステージをクリア後に2回ほどクリアしました。
そうしたら、ネクストホープとか言う物理防御力80で
魔法防御45の強力な防具をゲットしました。
2回クリアで3人分取れましたよ。

5章のラスボスが強すぎでした。
4回目ぐらいにやっと勝てましたよ。
それしても5章だったかな?は仲間入れ替わり激しくてかなりヤバかったですよ。
装備強化してなかったら詰んでた可能性があるかもしれません(汗

強化してたからさっくりと8章までクリアしました。

そうしたら、再び新ルートで序章を経たらいきなり6章に飛びました。
2回目の7章のステージ3のボスでぼこぼこにされました。
なので、10時間ぐらい?キャラ育成に励みました。
レベルが30ぐらいからレベル40ちょいまで上がりました。
で、2回目の8章までクリアしましたよ。
鍛えるとやはり違いますねー。
メッチャ楽でしたよ。

そしたらなんとまた6章から新ルートでした。
3回目の6章ですよ。
2回目でもそうですが3回目も1回目と同じステージ名?で
2回目ならローマ数字でIIがついてて3回目ならIIIがついてる感じですね。

一応、最終章のボスですが、勝てません。
ラスボスっぽいんですが、めっちゃ強いです。
これは鍛えないと勝てないっぽいです(汗

一応、鍛えたのでラスボス?へ挑んだら勝てました。
これで、無事クリアですね。

ラスボスのステージの前で、サブシレンが出てたり、レベル上げなど色々と残っています。
今はクリアの余韻に浸りたいので、やりこみはどうなるかわからないかもです。



クリアデータをセーブしてロードしたら・・・シレンが追加されましたよ。

という事で、クリア出来ましたと。
クリア後はどうするかは不明です。
鍛えたりしたいなーとは思いますよ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]