歪んだジュデッカ シャイレゾ、我、イメージトレーニングのスキルを欲す 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のシャイニングレゾナンスリフレイン

現在6章

イメージトレーニングのスキルは3つ必要ですね。控えが3人なので、
イメトレのスキルはレシーブでも経験値を得られる神スキルですね。
ただ、6章で作るにはかなり大変で、多分、7章か8章まで進めたら楽そうですよ。
ちなみに、イメトレに必要な素材は
・エッグのポーチ2つ
・悪魔の果実3つ
これらですね。
イメトレを3つ作るにはポーチが6つ、悪魔の果実が9つ必要です。
自分は、ポーチが5つと悪魔の果実が0つ持ってました。
なので、ポーチ1つは、グリモアールのエッグハントで取りました。
なので、自分は、悪魔のポーチが9つ必要です。
6章だと多分、グリモワールで取らないと行けず。
6章のグリモアールのレベル上限は60なので、
アクアアルタで、レベルアップ1とレベルアップ5を使う必要がありますね。
その2つを使ってレベル66にしてから多分ランダムでアークデーモンのダンジョンを
引くと思いますので、出なかったらリセマラですね。
ちょっと若干忘れてて間違ってるかもですが、、、もしかしたら、デーモン印章が
いったかもしれません。
ただね。デーモン印章やレベルアップとか集めるぐらいなら
ストーリ進めた方が良い気がしますよ。
多分、7章で普通にランダムですが、アークデーモンがグリモアールで出ると思いますので。
もし、6章でグリモアール行けてもアークデーモンドロップの悪魔の果実を
ドロップする確率は少ししただけですが、低そうですよ(汗
えっと、前に書いたか忘れましたが、ケルブの堕天使の涙ぐらい低い気がしますよ。
なので、やっぱりストーリを進めた方がよさそうの気がします。
7章で、グリモアールでレベル66以上で出る気がしますが、
8章まで進めたら、多分、グリモアールへ行かずに野良で出現する気がしますね。
もし、堕天使の涙ぐらい確率が低かったら悪魔の果実3個を3人分で9個集めるのは
メチャクチャ大変ですね。
リアル運によりますが、堕天使の涙は、30分以上でないこともありましたよ・・・・;;
それを9個集めるんですからね~。まあ、まだ試してないのでわかりませんけどね。
ぶっちゃけ、進めるのがだるくて(汗
ナイトイベントやデーとイベント?をこなすのが億劫でして・・・。
どうするかは考えますね。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]