歪んだジュデッカ (PS4)シャイニングレゾナンスリフレイン 忍者ブログ
原則ネタばれありです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS4のシャイニングレゾナンスリフレイン

1週目:オリジナルモード:スタンダード

現在5章ですね。

名前:レベル
ユーマ:47
ソニア:43
キリカ:43
リンナ:44
マリオン:36
アグナム:36
レスティ:41
一応、全員のレベルが近いようになるようレベル上げをしていますよ。
ただ、かなり大変ですね。


PR
PS4のシャイニングレゾナンスリフレイン

初プレイ、オリジナル、スタンダード

チュートリアルで皇竜を使って以来使わずにずっと進めて来ましたよ。
3章のボス3連戦目に間違って皇竜を使っちゃいました(汗
そしたら、あまりの強さに吹きましたよ。
皇竜になってBANDをしたらか一方的に攻撃出来て余裕で勝てました。
皇竜強すぎです。

後は、チビチビと仲間の好感度?を上げてますね。
うまく好感度MAXに出来るかは不安ではありますよ。

ちなみにレベルは多分メインが25~30辺りだと思いますね。
今は4章に入った所ですよ。

ちなみに前回話したオリジナルモードとリフレインモードですが、
リフレインモードは案の定味方にキャラがいて敵にもキャラがいるという
二人いる状態になるみたいですね。
今更だけど、リフレインモードしてやり込んだらよかったかもとは思いますが。
好感度MAXが全員出来るかわからないし結局2周することになりそうな気はしますね。
2週目するしない関係なく現在のオリジナルモードを楽しみますよ。
リフレインの2キャラは特に興味ないので個人的にはいてもいなくてもいいかもです。
最悪オリジナルモードをやり込むかもしれません。

するかどうか決まってませんが、最終的にはソニアのステカンストさせたいですね。
グリモアールかよくわかりませんが、そこでレア的からドーピングアイテムが
ゲットできるみたいなので、ステータスカンストできるみたいですよ。
まあ、試してみて出来そうならするかもぐらいで、期待は禁物ですよ。

取り敢えず、クリアを目指しますね。
ブログ初のプレイ日記なのにとんでもないことになってます(汗
正確にはプレイ日記ではないです。。。
オリジナルモードとリフレインモードについて書いてます。

PS4のシャイニングレゾナンスリフレイン

初プレイ、オリジナル、スタンダード

取り敢えず、3時間ほどプレイしたのですが、初プレイはオリジナルモードを
推奨されていました。
けど、気になってオリジナルじゃない方のリフレインモードをしたら、
内容変わらず?で、別にリフレインモードで良いんじゃないかって思いましたよ。

リフレインモードの方は、2章で敵のキャラ?かわかりませんが、
仲間になってる状態のようです。
想像ですが、オリジナルだとこの2人が仲間になっていないので、
敵としているのに仲間にもいる状態になるみたいですね。想像ですが。

せっかく3時間しましたし、オリジナルモードをクリアして、
リフレインモードをやり込みますかね。。。
2週目?のリフレインモードをする気になるかはわかりませんけど。。。
多分、1週目のオリジナルモードでやり込むと手探りだから失敗しそうですし。

もしかしたらリフレインモードは取って付けた感じなのかもしれませんね、想像ですが。

出鼻くじかれた感が否めなくてテンション下がってます;;
クリアできるか不安ですよ。
1週目オリジナルモードで軽くクリア目指しますね。。。

HOME | 1  2 
プロフィール
HN:
バーニス
Webサイト:
性別:
非公開
最新コメント
[08/21 バーニス@管理人]
[08/21 じゅんや]
[07/31 ああああ]
[06/26 バーニス@管理人]
[06/26 ああああ]
P R

忍者ブログ [PR]